忍者ブログ
ネットで大反響のアイパッチリンの使い方や、通販情報&効果・口コミなど!
フリーエリア
ブログ内検索

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

使用者レビュー!3

もう貴方はアイパッチリンをお使いになりましたか??
ここではアイパッチリンのレビューをお伝えしていきます。


□アイパッチリン レビュー

『現在アイパッチリン使用して約半年になります。

結婚式を控えた3ヶ月前にアイパッチリンを使用しはじめたのですが、
もっと早く始めていればと思いました。笑

私は右目が少し左より縦に小さい感じなので、大きさを
揃えたいためにアイパッチリンを使用していましたが、

結婚式前には右目が左目とほぼ同じぐらいになったんです。
もう少し早く始めていれば結婚式には同じぐらいになっていたんではないかと思います。


目を縦に大きくするように貼っていましたが目を見開いた感じが
前よりも大きくなりました。

今後も、アイパッチリンで目頭のほうを大きくしていきたいと思っています。

 

>>アイパッチリン詳細はこちらをクリック!
 

PR

使用者レビュー!2

アイパッチリンのレビューをお伝えしていきます。

□アイパッチリン レビュー

『私は目をつり目の切れ長にしたいと思い
アイパッチリンを購入しました!

最初はもったいないので1枚ずつしか貼っていませんでしたが、
ひと月ぐらい使用してもまったく変化がなかったので、
毎日3~4枚ほど貼るようにしたところ・・・


2ヶ月ぐらいで切れ長感がでてきました!

約6ヵ月で完全な切れ長になりました!

つり目気味にしたいとき、斜め横だけじゃなくて、
眉毛の上の方も斜め上に引っ張って貼っています。

この貼り方が抜群の効果があるようです!』


>>アイパッチリン詳細はこちらをクリック!



忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne