忍者ブログ
ネットで大反響のアイパッチリンの使い方や、通販情報&効果・口コミなど!
フリーエリア
ブログ内検索
[1]  [11]  [10]  [9]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アイパッチリンは蒙古ひだを自宅整形できる!

整形の中でも多いのが「目頭切開」。

アイパッチリンでは蒙古ひだを切らずになくすことができる
とても便利なものです

方法もとても簡単!

寝る前にテープを貼るだけ!!

本当に!?と思うかもしれませんが、貼る整形手術と言われる
特殊テーピングを貼るだけなので、断然低価格です。

日本人でも蒙古ひだがない方もいますが、西洋人はなくて
日本人はある人が多いため、目の形が違います。

そのため、目をパッチリ見せるために手術をする人が多いの
ですが、想像と違うとか逆整形で元に戻す人もいるくらい
失敗も多いものです。


そこで、アイパッチリンなら蒙古ひだを自由にテーピング
していけば、理想の形にしていくことができます。

テープもお肌に貼るため、特殊素材で安心。

剥がすのも無理に剥がすとお肌に負担をかけてしまうため、
ホホバオイル100%の専用剥がしオイルがあります。

気になる目頭もこれなら安心、ラクラクに自由な整形が可能です!


整形をしようか迷っているなら、アイパッチリンで蒙古ひだを
なくしてみてくださいね。

 

↓アイパッチリンについては画像をクリック!

二重にするならアイパッチリン

PR


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne