忍者ブログ
ネットで大反響のアイパッチリンの使い方や、通販情報&効果・口コミなど!
フリーエリア
ブログ内検索
[1]  [11]  [10]  [9]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [7]  [8

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

使用方法

アイパッチリンの正しい使用方法!

アイパッチリンの正しい使用方法を紹介致します。

特に注意してほしいのは、アイパッチリンは無理にひっぱってはいけません!
自分が”こうなりたい!と思う目の形”を作成して貼りましょう!

 

一、寝る前にアイパッチリンを貼り、、起きた後は専用はがしオイルで
剥がしてください。


二、アイパッチリンを貼る前に貼りつける部分の汚れなどをふき取って下さい。
美容液などを使用している場合はテープが貼り付きにくいと思いますので、
専用のプレジェルを使用すれば、しっかりと貼り付けられます。


三、両手でアイパッチリンを持ってゆっくりと倍くらいになるまで引っ張り、
一度元に戻して下さい。
そうすることで、テープが貼り易くなります。。


四、アイ・パッチリンを貼り付けると綺麗に貼ることができます。。

まず、指先でテープのはしを押さえて下さい。


次に、引っぱりたい方向に、指先をテープの上ですべらせるように貼ります。


最後まで貼ったら、少しテープを指で押さえるとしっかりと貼りつきます。
※貼り付きが弱い場合は、専用プレジェルをお使い下さい。


テープの下の肌にシワがないかを確かめます。

しわのある時はゆっくりとはがしてもう一度貼り付けてください。
※何度もするとテープが貼り付きにくくなります。

 

できれば貼り方はミニプチ整形DVDレッスンキットで
マスターしてお使いになることをオススメ致します。

効果をいち早く感じていただくコツは、正しい貼り方を覚えることです!


>>アイパッチリン詳細はこちらをクリック!

 

 

PR


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne